ラタトゥイユのスパゲッティとアボカドディプ

昨日はかますのフライ アンチョビポテト添えに

ラタトゥイユ


沢山つくったので

今日は ラタトゥイユスパゲッティ

レトルトのミートソースを入れると

こくが出るし、野菜たっぷり


ガーリックトーストを、つくる


今日は前にOisixをお試しに 取ったときにはいっていた

アボガトディップのスパイスをつかってみよう


アボガトは食べ頃をさがすのは 難しい

よいと思ってかっても 固かったり 傷んでいたり


今日は当たり


あとは 野菜さらだ

冷蔵庫の掃除をしたら

きゅうり半分とか ブロッコリーがでてきたのて


夫はディップをそのまま食べる

パンにつけたほうが おいしいといっても 聞かない

素直でない でも

パンつけたら おいしかったらしく

やたら パンをたべていた



娘もサラダとともに そのままたべる

パンにつけたら 美味しかったらしく

ボールにパンを直につけて

なめたように? ボールがきれいに


皆 素直でない


すべてなくなり 🍴🈵😆