モバイルバッテリー




小型のモバイルバッテリー

iPhoneとtype-cと両方でき 5000


スマホ1回ぐらいは 充電できる

大きい10000は 持っているが 大きくて 重い

古いものだから


キャンドゥで500円で買い

5000のものを買って 日常的につかっていた


兄嫁が充電がなくなり たいへんだったと聞いて

何時も お世話に なっている

キャンドゥに買いにいったら

1000円になり 容量は大きくなったが 重い


アマゾンで見ていたら これが

同じものたが サイトにより値段が違う

一番安いので 1380円


友達もほしいというので ラインで送る

よくみたら その日は 700円引き

私の分も買って お世話になっている友達にもと

おもったら つぎの 元の値段に


不思議な サイト


アマゾンも よく探さないと


損?をする


でも なかなか 優れもの‼️