わたしはダフネ




地味な映画は全国展開されず

都心まて行かないと諦めていたら友達に教えてもらいました

川崎市立アートセンター

料金もシニアがあり 1100円 good!

交通費もかからず(敬老パス)


母親を突然なくした、父親と娘のものがたり

娘はダウン症です

元気で明るくバイタリティーにあふれる少女です

父親は少しなさけないかな

男はダメだ!


外国の障害者は社会に溶け込んでいる気がする

昔 見た映画 アイアムサム

障害者が地域に溶け込み同じように生活しているのに

何か日本は別扱い、過保護の気がする

偏見かな


来月はテーラーも上映されます

楽しみ


小腹すいたので

パン屋さんで イートイン

コーヒーは自販機ながら豆をひいていれるタイプ

ライトで私好み

指定のパンとセットで税込み 220円

中が空洞?のメロンパン 美味しかった

コロナ対策もしてあり すこし休めて お気に入り

一人遊びには お気に入りをつくると たのしい?


図書館、ランチ、弓のお稽古、映画、体操と連チャンのお出かけ

夫が嫌み 誘っても行かないし お家大好き 対策はしていますよ

土日、祝日は家にいます😊