久しぶりの贅沢ランチ?

グルメのお姉様達に誘われ

2年ぶりの寿司ランチ

コロナ前は予約がとれなかった小さな地元のお寿司屋さん

おまかせコースだけ




気難しい板さんだから

写真は居ないとき、パチリ


お品書きがないので 記憶で

バイ貝のむしもの(肝がおいしかった)

魚の塩焼き

はものからあげ

握り 記憶に残るもの

しまあじ、あなご、しめさば、マグロのづけ等

しゃりもほんのりまだ温みが

どれも、美味しい😘

一品づつカウンターからだしてくれる

カウンター8人

ランチは4300円 価値あり

夜は14000円らしい

お酒が飲めるようになったら 夫も連れてきであげよう

昼なら年金生活者でもたべれるかな

日本酒が進みそう

お茶して酔いをさましてOK

最近夜 でるのが 面倒くさいし 危険?



金木犀の季節になりました

大学の門の脇にあり、思いだします

建て直しとか整備 大きな銀杏や金木犀まだあるのでしょうか

マスクをしていて去年は気がつきませんでした

うらの人目に見えないところから一枝失敬

家の中か香りでいっぱい💞