今日は図書館

ブログを書くようになり

他のブロガーさんもかかれていたが

読書量が減ってしまった


私はただ、打ち込むのがおそいのです😞

仕事でパソコンは使ったいましたが

スピードは要求されず 雨だれ?


途中で美容院に

カット 980円

タイムサービス680円

美容院で話すのは面倒くさいので、わたしにはぴったり

いつもはすいているときに、遭遇するのですが、6人待ち

30分外で待つ

暑ければ辞めるけれど、今日は涼しいから いいか!


郵便局で10月からの敬老パスの引き換え


図書館で書架に戻すまえのワゴンから朝井まかてさん

前回、ワゴンから選んで面白かった中山七里さん

書架に埋もれた?本も良し、だれか選んだ本も掘り出し物


本の殺菌庫にいれて お持ち帰り



帰り道お買い物

テレビ番組でお薦め?ヤマハニチロのあんかけラーメン175円

疲れたとき、外食より安い

甘いものが食べたいとき冷凍庫においておく

洋菓子よりカロリー控えめ

夫が覚えて、消費が早い!



昼飯は食欲なく

黒豆ヨーグルト、青汁シェイク(今日の牛乳はカルシウム、鉄強化)

バナナをつけました😄




これから血圧の薬を貰いに病院に

今月から2割負担


今日はたくさんお仕事しました