ナノバブルシャワー

朝一番のラインは40年のつきあいの近くの友達から

一緒に体操教室に通っていました。

不整脈はあったのですが、心電図の結果が再検査

再検査の結果は心不全

入院か家で絶対安静

ご主人の体調がよくないので入院も安静も難しい


今の自分に感謝


11時過ぎに

小学一年の孫からライン

眠れないらしい

なかなか日本語が通じない

誕生日のオネダリ

5月に姉の誕生日と一緒に図書券を送ったのだか

まだわたしていない

カエルのピクルスが欲しいよう

誕生日は年長さんから劇団四季にきめているがコロナで四季デビューできない

ラインやりとりして12時におやすみなさい

あさ、ライン

学童には起きて行けたらしい


気温の変化についていけず

少し風邪気味


本題に

夏はシャワーを浴びる機会も多く

加齢とともに皮膚も油不足?

髪もシャンプーは1日おきにしたら(湯シャワーだけ)

髪に張りがでたような




自分の誕生日祝いのご褒美ににシャワーヘッドの交換

ジャパネットたかだのもので誕生日割り引きの1000円引き

髪は前よりサッパリする感じで肌の当たりも柔らかく

水道代も倹約らしい

夫も柔らかいシャワーが気に入ったらしい

これで汚れが落ちるなら元がとれる?


ささやかな古希のお祝い💞