健康管理

昨年のロックダウン

国民全員に配布された給付金

この状態が続くと歩け無くなったらどうしよう!

家の中で高齢者でも安全で簡単にできるものと思って

購入

夫と半分出し合って😁

いまでは、習慣になりました

乾電池の消費は激しい!


私は出かけない日は

朝食たべて休んで他の方のブログ読みながら

いまは自分のブログを書きながら


効いているのかわからないけれど

歩くのが楽になったような?

続けています





健康器具にめざめた夫が

通販番組で買ったのが下の器具

機械音痴の夫は購入手配はすべて私


話はそれますが、昔ネットワークがつながらず

息子は仕事がいそがしいと冷たく

電話で問い合わせた若い男の子が親切で

ただマニアル通りで長かったけれど

無知なおばさんにつきあってありがとう

息子に話したら

仕事なら自分もすると

なるほど?


夫はこの器具で3種類



頑張っています✋