大豆のハンバーグ

今日は午後から弓のお稽古

道場が閉館するのは時間の問題かな

会員の2/3はコロナワクチン2回接種済み

マスクをつけ、蜜をさけ、必要なこと以外はしゃべらず

でも、皆の元気な顔を見て安心


夕飯はハンバーグ

大豆フレークいりです

赤身の豚ひき肉、水でもどした大豆、炒め玉ねぎ、パン粉、普通に

豆腐ハンバーグが人気ですが、豆腐感があり、これが罪悪感を無くす?

私はこちらの方がすきです 





水にもどしてお肉の2割位

お好みで

今日は水にいれて冷蔵庫に





中心温度計は職業病?

 85℃まで

2食分 冷凍庫に

は和風きのこおろしハンバーグにします





盛り付け

だまっていれは肉100パーセント

疲れていたので雑😂😞

前は人参はグラッセ、じゃがいもはマッシュポテト





他にキュウリの酢の物

梅酒オンザロック200ml

ご馳走さまでした💞


写真を入れたり、確定わすれたり

いろいろありつかれたので

あやすみなさい(o^^o)