疲れがとれない!

昨日は疲れているのに 3時まで眠れず

遅い朝食を食べてブログをよんでいたら うたた寝 


昨日のブログ書き忘れていたこと

地下鉄で 前の席に20代のラフな格好のイケメン男子

途中から80代らしいおばあさん

何か楽しそうに会話 孫と祖母という感じ(他人と思うけれど)

家にお年寄りがいるのか

介護職か

詐欺か

わからない?


昨日はドアーtoドアーで15000歩

高尾山より 疲れた

いつも一人で話さないが

おしゃべりのせいか?

でも楽しかったから ストレス解消😘


テレビで茨城県が好感度最下位

娘家族が住んでいるが 何故?

特急停車の勝田から徒歩15分の70坪の家が

2000万代で買えるし、遊ぶ所は多いし

子育てには最適

コロナ前は遊びにきて東京、横浜は話題の所いくだけ

暮らしは茨城

まあ 無料の宿?があるから?

娘の大学時代の友達の地方出身は東京に

娘は茨城

でも 数にすると 首都圏集中

でも コロナで拡散

ただ車がないと生活に不便かな


夕飯は家にあるもので

味付き半熟卵がたりない

昨日はバタバタと夕飯準備して気づかなかったけれど

卵と明太子で一杯飲んでいたと白状?

どうりで 静かだった

1日卵3個はたべすぎ!


妻の家事卒業がいわれているが 賛成!

周りの友達も皆同感!

夫よ完全自立せよ!


上の孫にスタンプ贈ったら

下の孫からもおねだり

やはり カエルのスタンプ希望

贈って ポイントがなくなった!