70才デビュー

8月で70才になります

何か始めよう

いままでは他の方のブログを読ませて頂きました

共感したり、参考にしたりとても楽しかったです


私にもできるかしら

作文は大の苦手

60の手習いでなく70の手習い

やらないより、やって後悔


私の自己紹介

夫 80才 今の所元気

長男、次男 独身 独立

長女 結婚 孫二人


40半ばまで専業主婦

パートをはじめて

50代で大学で取った管理栄養士として

老人系、保育園で正規職員で定年まで勤務

(苦労しました。泣いたことも(笑) いまかんがえるとあほらしい)


いろいろあった人生

それほど劇的ではないので

あるある人生です


過去、現在思いつくまま書いていきます


機械音痴なわたし

記事にするまで2日かかってしまった


頑張ります