二人鎌倉

忙しく アップが遅れてしまった


鎌倉2人ハイキング

今日は 大船から 高野の切通し

あまりひとにしられていない切通し

ネットの発達で いまは 便利


戸塚についたら 東海道線、横須賀線が遅れている

私達は あまり遅れることもなく 大船


2回目なのに 少し迷う

不思議に前に迷わないところで つまづき 

前回まよったところは スムーズ?


高野の切通し

短いが 二人のお気に入り



大船高校のロータリーから

天園ハイキングコースに


六国見山から富士山が

なぜか雪がなく わかりにくい


地味に六国見山の標識



天園ハイキングコースを前回は間違え

明月院に

今回は 一度 普通道路にでるのだか

また 間違え 人に聞いて

天園にもどる


あざみの花

相方が種ををとり 庭にまくと




下りは 獅子舞の谷に方へはじめて下りる

水の豊かな 道である



銀杏が凄い

あしが滑りそう 匂いもすごい



無事に鎌倉駅に

紅やの本店でクルミッコを買おうとしたら売り切れ

3時についたが 午前中にうりきれと


まあ 人手はおおかったか


23000歩


お疲れさまでした‼️