寄せ植え 2




やっと 種子から植えたなでしこ

咲きました


ノースポールと寄せ植えにしたので

これから たくさん咲いてほしい


今日は朝から 荒れた天気

雨は止んでいたか すごい風

スマフォみると 電車が 停電で 遅れている

ボーリングに行く 電車だ

バスを乗り継げば 私鉄ひと駅

歩いて 10分ぐらい どうしようか?


朝食べたり、準備していたら

平常運転に


トイレにいたら 落雷と 停電

すぐに 復旧したが 不安定な天気だ


家を出るとき青空なのに雨が

傘を取りに帰ると 小雨に

折り畳み傘に変える


落ち着かない天気


でも 無事に ボーリングのおけいこ できました


最後の30分はゲーム形式だか

わたしと 新人さんふたりで

先生の特訓

私はスペアー 特に 10番ピン

これが残ると 諦める


おばあちゃんを 根気強く 教えてくださる


ありがとう ございます‼️