実家の墓参りと浅草

孫騒動で

心によゆうもなく

落ち着いたのて 墓参りに

でもボーッとしていたので

駅前で花かうの忘れた


前に、現地のコンビニで

場所がら売っていたが なかった 

御線香はあるから 最悪どうにか


都心のオアシス




今日は 寺の花屋が空いていた よかった


娘と孫のことをお願いして

ご先祖さまには お願い事しても良いそうだ



シャリンバイ?とあじさい


浅草にカバンを買いに

平日なのに すごい人

外国人と修学旅行

コロナ落ち着いたのか?

お店も 人が多くて 良かったね




アシックスの青の皮のスニーカー

青系のカバンがほしくなり

カバンはじっさいにみないと つかいごこちが?


セットの青のカバン  3000円

荷物が多ければ 別々に








夏もよし!



帰途に

銀座線で赤坂見附で 半蔵門線に乗換と放送

いつもなら表参道乗り換えだか

おりてしまって 長く歩いて

着いたのは 永田町


夫にばかにされた!


孫のすきな レモンチーズ

これだけは 食べる

地元は 299円

OK は199円

毎日食べるから 重要?

卵をたべないので 朝の 大事なたんぱく質



今日は  久しぶりの電車の外出


乗り換えなど

ドジばかり ボケたか?