孫問題

少し穏やかな生活が また 混乱

パパとお話ししながら学校と行く 

パターンで正門で 携帯を受けとるという 生活

学校まで5分でいくから

つきあってきたが 正門で

今日は学校嫌いと泣き出して


学校はお休みすることに

パパとはなしたいから

遠回りしていくというから 私は先に帰ることに

様子をみていたら 公園で ランドセルおいて

遊びだした  

1時間付き合って 帰ることに


帰れば 夫がヒステリックに

竹刀でたたかないと つけあがると


時代錯誤 まして 小3の女の子に


確かに生意気だが 児童相談所にひとに

暴力はその時だけど 言われて 納得したのに


孫と夫に世話 

いい加減にしてほしい


夕食に チキンのレモンソース焼きとほーれんそうなのバターいため

さばの塩焼は孫は少し(魚が嫌い、刺身しかたべない)

孫も気に入り最後のチキン食べたいと言ったら

夫は自分がてべると

あなたは さばの塩焼もたくさんたべて

きびなごの干物もたくさんてべたでしょ!


ボケてきたのか?

次男もメールで夫に言っていること

確認したら 違っていて

少し ボケがはじまったらしいと


明日から 弓も再開とおもったら

いつになるやら

もう ダメかな⁉️


お婿さんはなんだか はっきりせず

イライラ😒💢💢