水筒洗い ダイソー



ネット記事で ダイソーの水筒洗いの記事

おおきな店で 探すのに 大変

私はもなんとなくの記憶

2人で探して 台所洗剤を探そうと思ったが

洗剤の場所も分からない


聞こうとおもっても 店員さんがいなくて

やっと 見つけて 洗剤売り場にはなし

勝手に 洗剤と思い込み


スマフォで確認

メラミンスポンジとわかり

メラミンスポンジ売り場に 合った

図書館みたいに 打ち込むと 売り場が

わかると いいのに

店員さんも楽と思うが


おばあちゃんが 店員さんに

使いたい用途を説明して、聞いていた

100均は楽しいが 品物おおくて 大変だ


この スポンジはすぐれもの

卵のからで 掃除する原理


大きいものを 切っても 代用できる


使いまわしできるから

いつも使う 水筒3個を 1度にできる


経済的で きれいになる

他のものにも つかえそう


アイデア賞!😍