誕生日プレゼント





息子二人からの始めて?の

誕生日プレゼントが届きました

リュックになるキャリーと大きめのリュック

一人旅に行くための準備

まえは大きめの肩掛けかばんでしたが

きつくなってきた



アマゾンと楽天市場で欲しいと思っていて

自分でかうなら安い物で我慢だけれども

古希の始めての息子へのおねだり?

最初で最後です

ネットは便利でこれが欲しいとおくれば

注文してくれて届いた


娘はチョコチョコとくれますが

息子は気がつかないのか、面倒なのか


私の母には3姉妹で一緒にあげて

兄は兄嫁が気を使ってくれて

ありがとうございます


夫の母にはあまりしなかったな

ごめんなさい

悪い嫁だったな

でも、帰省のときはよく働いて一週間

3食、掃除、洗濯

窓ガラスに網戸まで掃除

隣の方に良く働くお嫁さんといわれた😁