ガス漏れ警報器



この 変な機械は ガス漏れ警報器

ガスと電気を 東急にまとめ

ガス点検日

夫はにまかせて 外出したら


機械取り付け中

何百円だから いいか

男はすくに つけたがる

老夫婦2人 これで少しは安全ならいいかな


警報がなったときの

対処は 私任せ

大丈夫?


夫は朝から気分が悪く

でも おやつのシュークリームは

しっかりたべて 夕飯のあと 吐いた


トイレ確認せず 流したら

下の入れ歯も ながした


明日、朝歯医者に電話して

予約できるかな


総入れ歯だから

近所の歯医者には行かない?

作って貰った歯医者は死んでしまったし

何年か前に 治してもらった歯医者

暑いなか 歩くのに  そこに行くと


私は朝早いので

いま、歩いて10分のコンビニに

ヨーグルトとプリンを買いに

夫は具合がわるいと 高鼾


寝苦しいと あさ機嫌がわるいので

スノコベッドを今 ブチとアマゾンで買ってしまつた

エアコンは下に寝ると

喘息の夫は 具合がわるくなる

  


リビングに寝かせることに

我が家は エアコン1台

1ケ月の我慢


これからイロイロのことが起きる

その都度 対処

東京に住む長男は 少しは頼り?

次男は群馬

娘は茨城


頑張らなくては!😅