イケヤと今日の夕飯




今日はイケヤに久しぶりに行く

新横浜からのバスは便利

新横浜は下の道はあるきにくい


二階の通路をうまく使わないと

遠回り、階段を、上がったり降りたり

今日もやたら 階段の上がり降り


ばすには間に合い

平日は 00、30分の2本


イケヤは買わないが 楽しい

孫が来たときに 高尾山に行くリュクを買いに

肩紐が細く 辞めた


ペットホルダー、カワイイジブロック、エコバッグだけかう 

お安くなっていた


夫のパジャマを買いに

しまむらに

最近は男甩の前開きのものが少ない


久しぶりにマックに

1人席が増えて食べやすい

照り焼きマックセット

こんなに ポテトフライが多かったかな?

たまに 食べたくなる


買い物して家に帰る

8000歩


夫も食欲なく、夕飯は簡単に

鯛のあらと焼き茄子の煮物

酢の物

カボチャさらだ

サラダは昨日の夕飯のリメイク


奥園さんの塩かぼちゃ

簡単で美味しい

甘煮より いいかな

潰して、きゅうり足してマヨネーズで和えるだけ

塩、コショウはいらない

すぐれものの 塩かぼちゃ

試してください😄