新聞




新聞は初めは

朝日、毎日、読売、産経と変わっていった


記事に思想の偏りかないと 夫の希望


産経は 朝刊だけで3400円

3000円からの値上り



紙面は少なくなり

一面広告は増え、記事が少ない


辞めようと3ケ月前にやめた

月ながばに留守電にその旨 吹き込み

私は月末で辞めると言ったつもりが

夫な言っていないと 次の日からはいらない


振り込みなので後日みたら

日割りにしていた

そうなんだと 感心?


テレビ欄は テレビガイドを買ったが

後半は 未定ばかり


友達に聞いたら

読売新聞の 日曜版は一週間が載っていると聞き

夫も秋から ネット競馬をするから

競馬新聞と読売新聞を日曜日に買うのが

日課に 私も日曜日にユックリ

コーヒーを飲みながら 新聞タイム

毎日だとユックリできないが 

日曜日のこの習慣は 良い😘


人には聴いて見るもの

お喋りは 情報の宝庫?😙