1人高尾山 6月

昨日は高尾山に

前日の4時頃に 大きなマグカップで

コーヒーを飲んだせいか

3時まで眠れなかった


だるいけれど 疲れたら途中で帰れば良いと

一人だから 気楽

梅雨時 晴れる日も少ない


駅に到着

だんだん人が多くなる


いつもの一号路に ユックリ ペースで

40分が45分に 遅いな

いつものオブジェ

誰がつくるのだろう



猿山に七夕のかざり

私も 一つお願い事を



邪宗門に着く

右が4合路吊り橋

そのまますすむと薬王院

今日は左の3号路に 初めて



こんな橋を4つぐらい渡る



この道は写真をとる方が多い

熱心に撮っていたので聞いてみた



銀竜草(ぎんりょうそう)

珍しい花?らしい

見ていると 後から来た方が今年はすくなく

前は このあたりに点在していたと


勉強!

平らな山道最後に長い階段

頂上に 子供がいっぱい

月曜日は 学校行事の代休で 小学生が多い

富士山は雪がないと良く分からない



いつもの お昼

草餅が潰れる




帰りは4号路に

小学生で渋滞

途中にヤマアジサイ



下まで降りたら クタクタ

駅でいつもの お茶タイム

風呂に入り 夕食べて 片付けしないで

一眠り 夫が寝たのかと聞いて

1時間寝て 起きたらそのまま

片付けてまた 朝までぐっすり

朝 夫は起きて

ダルい 寝れなかったとぶつぶつ


寝過ぎだ?😥


今日のコース


黒い線