MRI検査





少し様子がおかしい次姉

私と兄嫁がいくらいっても はぐらかし

義兄がイロイロいっているから

大丈夫かなと 思っていたら


長姉が 自分も経験があるので脅かして

次の日に 検査することに

義兄が予約をしていると 思っていたが

なにも していなかった


結果は脳梗塞

おかしいと思って 2週間がたち

医者に メチャ怒られたしい

自分では だんだん症状もよくなり

良いとおもっていたらしい

薬をもらい 発作は起きないだろうと

そのままにしたら 大騒動


夫も初めて MRIをしたとき

小さい 脳梗塞のあとが あったそう

脳ドックは10万近くかかった時代


いまはMRIがあるクリニックも増え

お手軽に 検査できるようになった

費用も安くなった


兄のところは お金は兄が全部管理

兄嫁も頼りっきり

今回 通帳を見て 昨日は電話2時間

あまりの ノンビリにびっくり

私立学校の英語の教師だ


今回の兄の病気で

少し?

大人になった


家は私が全部管理

夫に渡すと 全部つかいそう

息子にメモを渡すか?😋