電話


朝、山口に住んでいる長姉の姉からの電話

あさ、6時に神奈川にすんでる次姉から電話があり

気がつかず 8時頃電話したら覚えがないと

私も 同じような電話が次姉からあり しんぱい


2ケ前にに合ったときに 一方的に

話のツジツマが合わない話をする

家の家系として 話が飛びまくり普通

夫は初めびっくりしたらしいが

少しいつもと違う

夫が退職して 家にいるストレスか?


今日は兄嫁、姉、私で兄の施設見学

こちらの求めているものが違うことがわかり

良い 勉強にはなったが


兄嫁にそれとなく

聞いたら やはり変と感じたのこと


顔に覇気もなく

動作もにぶい

本人も違和感は感じたというが

でも、だんだんよくなっているから 良いと

でも 頭の検査したらというと

ほっておいてと受け付けない

心配だから 予約してあるといわれれば

安心なのに


次姉の夫は感じたらしく

どのような処置をしたかわからないが

義兄がわかっていれば いいのかな


兄弟も年をとり

問題 山積み😥