ハウス オブ グッチ



ひな祭り 端っこにあるお雛様を 表舞台に?

桃の花 ひなあられ おもち


娘のお雛様は娘孫に託した

手作りの吊し雛つくる

お雛様のお祝い金は孫の積立金にした

我が家にあっても 出さなくなるし


親王飾り

娘のころは

五段、七段がはやっていた

実家にはおおきな 七段かざり

京都で頼んだ特注品だが

大きすぎで家の事情で 飾れないことも

娘は迷わず 親王飾り


友達はおいていかれた雛人形を

持て余している


忙しくて 見逃したハウスオブグッチ

イオンシネマで1日1回の上映


2時間40分のわりと長い

俳優も良く 面白い

昔 見たことかあるが よく覚えていない

この話しは実話である

レディガガは ぴったり

夫役の アダムドライバー

始めは冴えないと思っていたが

ひきこまれる

外国の俳優は余り興味ないが

家にかえりしらべる

スター・ウォーズのカイロ・レンだった

あの時と同じだ


好きな俳優だ!


映画館は席も間隔をあけて

人も少なく

良かった!😘