鎌倉 一人

相方がいけなくて 一人鎌倉

梅を見に行こう

コロナワクチン後遺症?

なので 無理せず

鎌倉からバスで 十二社神社まで

小さな ひなびた 神社


標識にしたがい あるく



さらに行くと朝比奈切り通しと果樹園の分かれ道にちいさな滝



展望台?に

今日は富士山見えなかった



梅はまだ、はやい

保存会の人と話す

今年は少しおそいそう


桜は山桜

そめいよしののあと

また、来ますとわかれる


帰りがタイヘン

道を間違える 20分ほたあるきおかしいな

山道をあるくと 竹?におおわれ

元に戻ることに ドキドキ


終わりのほう

右に曲がるのが

勢いにのり 真っ直ぐ 行ってしまった


ベンチがあったので あそこで お昼ご飯にしよう

前にあった保存会の人に会う

おしゃべり ボランティアさんと

鎌倉市の寄付箱に 寄付できないからと

そのかたに 千円 裸でゴメンナサイと寄付


少しめげたので

鎌倉駅まで バス

小町通りを通って 北鎌倉まで 歩く

小町通りで鳶?が

女の子の食べ歩きのえさ?を、 とられた

一瞬 何がおきたか わからない


道端の梅鑑賞

五分咲きから満開まで様々



円覚寺




東慶寺




乗り換え駅でみつけた

穴場のドトールでお茶


無事帰りました

道は慎重に!😋