ワクチン副反応




土曜日のワクチン モデルナ半量と甘くみていた


腕がいたいが熱もなく だるいだけ

疲れたので早めの就寝


夜中に寒気と頭痛で

目がさめる

薬を探す元気も のむ気もでない


ひたすら布団にくるまる


朝、目が覚めると だるい

熱をはかると 38度


薬を探し 飲んで

キンカン汁で タップリ水分補給


しばらく 炬燵でのんびり

ゆっくりしていたら

熱が少し下がり 楽に

食欲なし


そのまま 水分補給のみ

炬燵でゴロゴロ


友達にライン

副反応が強いと連絡しようと思っていたと?

これから ワクチンとラインしたのに


3回目はファイザーが人気でなかなか 取れないようだ


今日は熱も無く 少し楽 腕はいたくてあがらないが

何か 抗体がたくさんできている感じ?


4回目は なにもなくても薬と水は手元に