家に現金 金庫?


私は現金を置いておきたいタイプ

目的べつに  40万ぐらいおいてある

わたしの積み立て? 弓用

わたしのヘソクリ

家の臨時用

災害があったら 現金が必要


停電ならイロイロ使えなくなるし


あちらこちらに置いてあり 

夫には内緒

姉は現金持ち歩きタイプ

私も2万円ぐらいは持っているが

周りに 千円ぐらいしかもたない方もいる

電車に乗ってくるのに

パスモとカードがあるから 平気と

会なので臨時の徴収に 貸してと

千円ぐらい 大人でしょ


姉に 家におくなら 耐火金庫?と


泥棒に入られても お金ですむなら

最近は 恐いし


耐火金庫買おうかな

変な所に置いておくと 捨てられてしまう?

タンス貯金のようなものだから

場所は子供に教えておくか