ケーブルテレビの撤去


ケーブルテレビを契約して2年

割引サービスがおわり 月6000円に

初め半年は面白くて 良くみていたが

だんだん見なくなり テレビっ子の夫も

見ないので解約したいと 連絡したら

ケーブルテレビは見れないが

撮ったビデオは見れるとのこと

休止は期限 一年

1年たち やはり やめることに


撤去の電話 つながらない

またせる

あげくに担当が混んでいるから

折り返し 電話する!


これからでかけると 食い下がり

2ヶ月後

いまは、ホームページから直ぐですというけれど

高齢者には 一仕事

ややこしい 世の中に


9:30~12:00の長いスパン

15分前に電話あり

無事撤去


また問題

テレビのリモコンがない

壊れて捨てたのを思い出して

ビデオのリモコンで代用

機械に弱い夫は なかなかわからず

リモコンにあたる


急いでアマゾンに注文

純正は配達は2月末

型を調べて 代用で注文

午前中バタバタと 疲れた


新しいダブレット

自分の記事はよめるが

書けない?


アドレスでログイン

パスワードが違う

新しく設定

取りあえず つながり

メモして 次にまた パスワードが違う


疲れた!😫