自分へのご褒美に薔薇の花

今日は午後からブリッジ

行くまえに 郵便局によって記帳したら

8800円の入金

一年に一回の 企業年金 忘れていた

卒業して 11ヶ月勤め会社(薬系)の企業年金

もう 10年 なんか嬉しい

辞めるときに貰った 証書がでてきて(とっおいた)

その時は貰うことなど 想像していなかった

もらっていない人 多いだろうな


郵便局の前に 毎週木曜日にでる 花屋さん

安くて 新鮮 日持ちが良い

お馴染みさん多数

最近 ブルーな私

黄色い薔薇を選ぶ

三本税込み 290円(半端)

やすい薔薇は すぐ元気なくなるけれと 楽しみ





100均に国産 あおさのり 発見

85円で買ったインスタント味噌汁

基本 夜は塩分取りすぎのため

汁物は飲まない

寒いので インスタント味噌汁にたっぶり あおさのり

香り、味とも 良かった

二人家族には 

この量がベスト

しばらく うどんとが はまりそう😄