矢の修理と10月4回目のお茶会


できました 修理にだした矢!

ボロボロになってしまった矢

わたしが下手くそのため😞

家の隅に隠してあった?矢 2組

2万円ぐらいで直してくれるということで

一組4本づつ直した 2組 2ヶ月かかり

これで 3組12本(一組は大事にとっておいた) 

新品?に 2組43000円かかった

これで 終わり 

大事に使います


9月の京都旅行はキャンセルしたので

ご褒美?


先輩とお茶会

今日は デニーズ

タブレットでない!

普通に注文

ジョナサンはタブレットで注文なのでファミリーレストランは

皆 そうだと思っていた

クーポンを使うときは便利なのに


30年来のお付き合い

途中途切れことが あったけれど

昔話から現在まで 話はとびまくり

女性の話が長くできるのは

結果がない話だから

でも 名前がでてこない


いま 岸田総裁が子供食堂に備蓄米を出すと発言

これで 子供の貧困なくなるの?

新たな いじめがはじまる

子供食堂に通う子供は貧困?

食事は大事 基本だから

でも これで子供の貧困が救われるなんて思うのは

ホームレスの炊き出しなみ

もっと 考えて 基本から!