今年のお稽古収め

今日の体操で今年の私の

お稽古は終わり

サークル来年で20年になると

私は途中ではいったから 

もう15年ぐらいかな

一時は解散と、言う感じだつたか

夜から昼に変え 継続に

始めは働いているひとが 多かったが

皆さん 年を取り 昼間にしたら

帰ってきたかたも


テレビでこれが良いという体操は

ほとんど 入っている


癖のある先生だが

元気でいられるのは

先生のおかげだから 文句も言えないし

月2500円で 4回だから 文句も言えない


4月から 道場もリフォームも終わり

金曜日のダブル稽古もキツいので

先生に相談していたら、1人ぐらいならというところが

12月に3人も入り 無理に

少し調整しなから、金曜日の稽古を続けることにした。


病院に行くと

運動してくださいというが

充分していると思う!‼️