絶対に間違えない人

今日も出ました

私絶対に間違えない


前に

会計のことで 私は

絶対に間違えない

違うのは あなたの所(私の友達)が違う

彼女は一晩徹夜して

そう 言われて

今夜も徹夜 覚悟


見かねて 冷静に私が 確認したら

間違えて居たのは あなた!

次の日 指摘

泣いて 他の人に電話!?


次は 私の会計の相方

パソコンで決算書だけ

作ることに

合わない

相方 私は絶対に間違っていない

治ったインフルエンザはぶり返し

結局 相方のミス


今日の 絶対に間違えませんの方

明らかに ミスがわかったら

忙しくて?


そんなに 間違えを認めたくない

誰だって あるのに?!😣