今日一日

昨日は疲れて 弓のお稽古おサボリ

よる 先輩から今日の弓のお稽古のお誘い


行きまーす

あさ、予約の電話をして

コロナ以降 道場は 人数制限

平日は大丈夫だか、行って待ちもイヤ

苦手な!道場だったが、行きだすと

マイホーム?

先輩も初めは エ!という感じだったが

今は お気に入り


4年ぶりに お会いしたかた

コロナでお休みしていたと

まだ 2回目なのに会うのは ご縁?


先輩から 丁寧にとご指摘

今日は 雑だった 反省


夜は 孫たちのための角煮とか

全部 整理

焼きそばも冷凍してあったので

 

干しカレイ(夫は昨日おかず残した)角煮(卵、大根)

黒豆、セロリ漬け、切り干し大根

をつまみに晩酌

ご飯に焼きそば(夫は半分は明日の昼飯)


支離滅裂の食事だか

バランスは良し!


老夫婦は 

こだわらず 食べたいものを

自然にバランス良くなっている

長いこと主婦しているから?😄