1人鎌倉

8月の2人鎌倉はお休み


毎月のルーティンに行かないと

気持ちが悪いので 一人で

行った事のあるところを ショートカットで

北鎌倉で降りて 浄智寺の脇から

静かな お寺 好きな場所

今日はお参りせず ハイキングコースに



葛原岡神社の手水舎

コロナになり いろいろな工夫が


葛原岡神社

リュックにぬいぐるみをたくさん入れた

男性一人 あちらこちらで会う

始めはぬいぐるみをつれて旅行し

写真をとる 仕事とおもったが違うみたい



今回は魔除けの皿割りをした

コントロール悪く 3回目で

無事 割れた 何回しても良いと 書いてあった

私みたいに 鈍いのが いるのだろう



まだ、けなげにさく 紫陽花



頼朝像

鎌倉に何度もきているが 初めて


銭洗弁財天 

佐助稲荷を回って

いつもと違う道に

大きな洋館

鎌倉三大洋館らしい


鎌倉駅近くの 古我邸

レストランでコースは昼でも 7000円

このロケーションなら安い


予約が大変らしい

歩けなくなってから 来よう


戸塚のドトールでお茶を飲み

早めの帰宅

一人だと 冒険はできないが

楽しかった!😘