暑い日

去年も暑い

午前中の弓のお稽古はないので

午後からの体操だけ

いつも ギリギリなので

今月は当番だから早めに行く

3人当番で 1人はどこかが痛くてやすみがち

いつも どこかいたい

無理しない程度に 他をうごがさないと

加齢で ガタきているから


早すぎて ひとり

教室の長いテーブル16を廊下にだして

鏡の準備


時間測って チンタラして 15分


終わったころ 相棒が

1人は 車が出せない?


できるときはするのが 私の信条


午前中に動かないと 体が楽?


今日は 今日も?

夕飯はあるもので


ぶりの照り焼き(下味つけて冷凍)

昨日の残りのヒレカツで玉ねぎと かつ煮

ボテトサラダ(のこり)

刺し身こんにゃくの味噌和え


竹輪と大葉のやきもの

(最近1品はユウチューブの作品 リピートないな

磯部あげのほうがおいしい 衣に青のりのかわりに みじんしそかな)






ぬか床にわすれていた きゅうり

ビール 今日はグラスも冷やしておいた


夫は焼酎も足して

片付けなして 寝ている


呑気なものだ


私の行動にも なにもいわないから?

良しとするか!😉