連休のすき間




今日は連休の間の平日

午前の弓のお稽古はないので

午後からストレッチ体操

1週間に 1度であるが

体には良い

周りの人に聞くと

運動はするが 体のメンテナスは

していない方が多い


高齢になるほど

自分のレベルで ストレッチは大事

ひとりでは なかなかできない


今日は足を伸ばして 買い物

1つ先のバス停まで


バラ園があり

まだ少し早いが 写真

ブログを始める前は 写真撮ることはなかったが

でも、よく忘れる


私の前に 足を引きずるように歩く おじいさん

バス停まで5メートルの所で バスが来る

でも その 5メートルが歩けないので

パスの合図

バスはドアーを閉めて出発

おじいさんの前で止まり 入口を開けてくれた

本当はいけないのだろうが 乗客は見守り

降りるときも ゆっくり待ってあげた

心 ホンワカ😍


奥に濃い紫の薔薇

良く撮れなかったが 珍しい😚