リトさんの枯れ葉のきり絵

連休の間に山下公園で

小さいけれど リトさんの展示会が


山下公園も薔薇の時期

さっそく出かける

一人で 私の一人お出かけに刺激?された


友達からの情報




実物を見たいと思っていたが

機会がなく 

本当にコジンマリ

でも 満足!

まだメジャーでないから人も少なく

孫にかわいい メモ用紙を買った



関内で降りて 横浜スタジアムのよこ



試合前 外から 少しみえる

並ぶと すぐちかくまで

きょうは 離れて




今日はパレードの日

30年前に来たな

まだ下2人が 小学校の頃

なつかしい 内容は変わらないな


山下公園で 葉っぱのきり絵を見て

薔薇をみに

今年は花が遅く 3分咲き

木により 満開




ガンダムを見に

おとな1600円

外から見る 高い


丁度動く所だったので

そとから撮影 ビデオで撮って

孫に 良く写っていた



手が下に降りて

後ろのドック?に入るまで

入場すれば もっと良くみれる?

それほど ファンでないから


港の見える公園に

何十年ぶり 丘から

ベイブリッジ




イギリス館

薔薇が満開の時期は 綺麗だろう




横浜開港記念館




仕事していた頃

ここで 講演会にいったな

中が素敵だ

一年に一回は何か出なくてはいけないので

内容より 場所て選ぶ?

すきな 所


帰りに寄った ベローチェ

まだあるかな?

あった!

コーヒーゼリーで

何時もの所より ソフトクリームがへた?

横浜では リーズナブルだ

一休み 広くて 落ち着く



14000歩!

頑張ったね!