WiFIとフードコート



マクドナルドでWiFi使おうとしたら

接続できない

前は 普通につなげたのに

店員さんに聞いたら

自動でなく 手続きがいる

メルアドいれたり パスワードどか面倒


友達が自分のスマホのWiFiを使えると

1つしか違わないがないが

イロイロ知っている

尊敬!


新しいタブレットでブログが書けず

調べてくれた

あれこれ試し できない


メルアドの点が無いだけ?

でも元と違う

わけがわからないが

どうにか 書けることに

ひと仕事おわる


今、後回しにしていることを

片付けている



昨日お稽古の帰りに歯医者に行くのに 時間があるので

フードコートでお昼に

混んでいる 周りを見渡し 高齢者が多い

今日は長崎ちゃんぽんが人気

一人で楽しそうにたべている


私は ケンタッキー

駅前にもあるが フードコートの方が落ち着く

長崎ちゃんぽんの店より 入りやすいのかも

一人でも 食べやすい

食後に ミスドもあって デザートも


これからの 高齢者の一人飯は

フードコートが 穴場?!😋