コロナ濃厚接触者




ついにみじかに 濃厚接触者が

いつもお稽古に参加される方が来ない

不思議に思い

情報通に聞いたら

お子さんがコロナにかかって

濃厚接触者になり 自主隔離


これが大問題

お友達ラインには知らせたけれど

会長には知らせない

私はいなかったのだけれど

他の会かたから 指摘され

そんなことはないと 激怒

揉めそうになり 

お友達ラインのひとが 報告


濃厚接触者は二人

やはり 報告は大事

人間的に問題がある会長だけれども

会の代表

知らないのは 恥?

社会的にも それば大事だと思う


、若い(50代)というけれども

常識に???


私もされたのかな?

相手を考えて電車の時間をきめたのに

ホームにいないので探してもいないので

目的地についたらそこにいた

到着1分前に ラインがあった

それ以来 無視することにした

意地悪かなと 思うけれども

無理して 付き合うことは 無いとおもう

姉や娘は友達いなくなるというけれども

好きに いきたい


母が晩年(80半ば)

我慢せず 好きに生きると言っていた

まだ 少し若いが

なんとなく わかる!😏