オリンピック2

朝のワイドショーはオリンピックとコロナ


今日は歯医者で午後からバスと電車

横浜は暑い

高齢者は外に出ないほうが!



オリンピック

夫は金の数ばかり騒いでいます

でも、これって分数の分子!

分母は新しい競技、種目

33競技339種目で増えている

新しい競技は経済効果あり

オリンピックの若者離れを防いでいるのかな?


オリンピック事態は

コロナ感染頑張っていると思うが

回りが、テレビ局がわざと写しているのかも?

閉会式の会場の外の混雑、ビール片手に騒いでいた

バッハ会長は銀座視察?

やはり、ぼったくりバッハ?


国立競技場の椅子、無観客を予知していたかのように

人がいるようにみえる

地味なオリンピックというけれど

経済的に開催できる国がすくなくなっている


不景気がきそう

私たち年金生活者は始末することで対処できるが

子供世代は心配