ブログ





夫が 食事やお土産の写真をとっていると

不思議そうにみている

ブログをしているのは

身内には内緒 友達には少し

読んでみたいというが

あれこれ いわれそうで

それなら言わなければよいが つい自己主張?

特に 離れて住んでいる姉には

刺激の少ない地方なので うるさそう

いまの所 ガラケーで手段がないが


ブログは夫に話しても わからないし

アナログの夫には 手段がない


もうすぐ初めて 3ヶ月

初めはリストを作ったりしたが

日常で良いと思ったら 気が楽になった

写真やイラストをいれるのもなれた

でも まだ20~30分かかる

これは文章を書くのが苦手と

文字の打ち込みが遅いから!

慣れるかな?


今日は弓のお稽古

先輩からリンゴジャム頂く

私は空きビンをさしあげるのだか

夫のパンにぬる量がすごいので

市販のジャムびんがたくさんある



美味しそう

明日の朝が楽しみ


明日も弓

夫は毎日ですねと言う

月に8~10日です

多いか!😘

元気ならいいじゃん!😋