薔薇の花を咲かせる

1週間前に買った290円の薔薇のはな

この薔薇は花が開かないで

外側の花びらが変色していくらしい

花びらを 取っていたが 寂しいとおもい

真ん中に指をいれ

ガッバと開いてみた






昨日開いたばらの花

無事?だった

また趣が変わり たのしい

いつまで たのしめるかな?






緊急事態宣言も解けて

久しぶりの朝からのお稽古

ひとも少なく爽やか

コロナになって 情報がネットワークのおかけで

便利になったと思った

ネットワークも自分にあった使い方で

振り回されないように


朝ごはんをあまりたべなかったので

家に帰ったら お腹すいた

お蕎麦にすることに

ここで役立つのが 味しみ揚げ

開いている 夫だ

使うののはよいとして 冷蔵庫にいれろ!

卵、青菜、あおさのりいれて

ご馳走様

写真忘れました





昨日あまりに疲れて8時30分に寝てしまったら

夜中2時に目がさめてしまった

朝まで うつらうつら

お腹がいっぱいになって

久しぶりにお昼寝