パソコンにむかう

4年に一度の 免許?の更新

はじめてなので

更新の対象の講習会にでて 登録更新


推奨講習会でなく

外部の講習会


まあ 解りにくい


少し前にした方に SOS 

ラインで写真つきで ご指導

彼女もかなり 苦戦したらしい


はじめの導入から 間違っていた

指導者マイページからはいったのが

悪く 普通にホームページから入る


メールてくるから

そこにある アドレスからはいるだろう!


講習会の修了書はスマホでとり

パソコンに送り 保存

デスクトップから 申請ホームに 添付

スマホがてらに 大変😖💦


とりあえず おくったが

ミスがあると メールでやり直しがくる

無事に 通過しますように



昨日横浜で 少しず ぶらぶら

娘とは 別行動

ビッグカメラの斜め前の

ごちゃごちゃした ドラッグストア




安いか分からないが


マスクを、はずしたので

少し?おしゃれ?

両方 500円弱

頬のシミに クッションパウダー

めだだなくなる


アイライナー

ペンシル、パウダー、ブラシの ついたもの

綺麗に 自然に かける


秋にかけ

少し おしゃれ✨💄👠?