1人高尾山

涼しくなったので 毎月の高尾山

7,8月に比べると 人の多さに ビックリ


2月から色々あり

夏に登ったとき 体力の衰えを感じ

もう ダメかなた思ったが

今日登ったら 前と同じ

ただ 暑かったから?


腰痛と健脚の神社?

いつも 素通りだか 今日はじめてわかった!



たこ杉の所にあるひっぱり蛸


いつものオブジェ

わたしは毎月 会うので変わるのが分かるが

他の人はあまり興味 ないようだ


薬王院まで行ってお参り

山頂に行く道が 閉鎖

倒木らしい


お寺の横から

業務用林道を迂回して 頂上に

いつもの、道と違ってたのしかった


頂上

富士山はみえた

ひとが 多かったが欧米人が多かった

いつも多い 東南アジアはすくなかった?



ひさしぶりに 吊り橋経由で帰る

途中で 左膝が少し 痛い


外国人夫婦

4号路は木の根子とかすべりやすいのに

素足にサンダル

奥さんは大変そうだったが

駅で会えたから 無事に


途中からケーブルかな?


富士山も こんな感じなのか?